洗顔後のスキンケアは一生懸命手間をかけるほど逆効果!?

海のブレアWモイスチャー

「洗顔後はクリームだけで十分です!」

NHKためしてガッテンの「カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」を観て、 目から鱗だった人も多いんじゃないでしょうか?私もその一人です。


あれこれと肌に与えすぎると肌本来の美肌になろうとする力が衰えるのでスキンケアは頑張るほど逆効果だとか。 そういえば美容に疎い子の方が断然お肌はキレイですもんね。


ということで私もいまは洗顔後の保湿ケアはクリームのみ。でも、そんなシンプルケアなのにむしろ肌の調子が 上向いているからやっぱりシンプルイズベストなんだと痛感しています。


今、使っている保湿クリームは、海のブレアWモイスチャーというもので美容液と乳液とクリームの機能が入った オールインワンゲルクリーム。オールインワンだから洗顔後のスキンケアの手間も時間も短縮できるし、他のオールインワン化粧品と 違って美容成分がしっかりナノ化してあるから肌の奥まで浸透して肌の内側からモチモチになれるんです。


洗顔後のスキンケアにこれひとつ使うだけで前よりずっと美肌になれました!

6時間後も変らぬ潤いを実感!!  海のブレア Wモイスチャー

洗顔後のスキンケアに海のブレアWモイスチャーを選んだ理由

海のブレアWモイスチャー

スキンケアは、今まで時間をかけて、洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒美容液⇒クリームとやっていましたが、効果が薄いと いうことになれば、もう頑張る必要はないですよね。仕事や家事・育児で時間の余裕がない人もなおさらです。


そこで、いろいろ調べた結果、よかったのが「海のブレアWモイスチャー」だったんです。


注目 洗顔後のトータルケアがこれ一つでOKなこと。
注目 体験者の声によると、小じわ、たるみにもいいらしい。
注目 辛口レビューの多い有名口コミランキングで第1位


価格については最初相場がわからず、ちょっと高いのかな?と思いましたが、これを使うことで、乳液、美容液、クリーム に使っていたお金が必要なくなるのでむしろ節約できるのでコストパフォーマンスがいいんですよね。だったらこれは使って おかないと損です。

トータルケアがこれ1つでOK!!  詳細はこちら

海のブレアWモイスチャーはココが他と違う!

海のブレアWモイスチャーはココが他と違う!

他の保湿クリームと違うところは、オールインワンタイプということで多機能であること。 時間と手間を節約できること。それでいて、保湿だけでなく透明感・ハリ・弾力・キメなどマルチな美容効果を期待できることです。


注目 どんなに保湿しても乾燥してしまう方。
注目 仕事や育児でスキンケアに手がまわらない方。
注目 洗顔後の肌の手入れはシンプルに済ませたい方


にはとってもおすすめです。美肌になれて、しかもスキンケアの時間の短縮+化粧品代の節約になる わけですから、使う側としてはこんなに願ったり叶ったりの商品はありません。


クリームのベース自体をナノ化してヒアルロン酸やセラミドなどのうるおい成分を深部までしっかり浸透させて 届けてくれるので、オールインワンゲルクリームにありがちな「浸透せず、ベタベタするのでは?」 「保湿が物足りないんじゃない?」という心配をする必要もありません。保湿クリームとして十分使えるので安心してください。

ひと足先にキレイになった方達の声はこちら! 海のブレア Wモイスチャー
Copyright © 2009 洗顔後のスキンケアはこの保湿クリーム1つで完璧!· All Rights Reserved·